唯title

公僕の職場にはミレニアムベイビー?2000年生まれの職員さんがおられます。今般のコロナの影響について、主幹が『阪神淡路大震災やサリン事件以来の社会危機だ』という趣旨の発言をされた時には、
1995

生まれる前の出来事なせいであまりピンと来ていなかったようでした。公僕は1995年当時は小学生で、激動の一年だった記憶があります。

アルフレド

不安な毎日の中世界名作劇場の『ロミ●の青い空』を毎週楽しみに見ていたことを覚えています。話は戻りましてミレニアムベイビーさんは実は結構な天然キャラです。

リアルG

なにそれ?どゆこと?

b07c0b2a
リアル
ne-yo

ありませんよ!ボケにのっただけですよ!

tel
もののふ

そういえば就活説明会で質問に答えてもらった女子大生さんが「いたみいりやす!」とヤクザ言葉?でお礼を言われて、会場で笑いが起こったことがありました

プリンス

公僕もあしたからテレワークが試験的に導入されます。楽しい職員さん達と会えないのは、寂しいですが、コロナに罹らない、うつさない為に自宅で従事します!



元唄が好きなので、又コロナが収まったらカラオケで歌う日を楽しみに明日の朝も自粛します!